6,000円以上で送料無料!平日9時までの注文で当日出荷。金(9時以降)~日祝は翌営業日発送。

注文後

ご注文確定のご案内

ご注文確定後、『ご注文ありがとうございます / SENCHADO TOKYO order confirmation』という件名でご注文内容をメールにてお送りいたします。
ご注文内容と配送先情報がお間違いないか、必ずご確認ください。

■contact@greenbrewing.jpよりメールを送信しております。届いていない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認頂き、左記のメールアドレスを受信設定後、メール又はLINEにてご連絡ください。
■配送先情報、請求先情報の変更は、9時までにメール又はLINEにて、ご注文番号とご氏名、変更内容をご連絡ください。9時以降のご変更は承っておりませんのでお気をつけください。

発送のご案内

発送手続き完了後、『発送手続きが完了しました / SENCHADO TOKYO order confirmation』という件名のメールにて運送会社の配送番号をご連絡しております。

■当店発送後のお荷物のお届け状況につきましては、メールに記載しております、宅配業者のサイトで配送状況をご確認いただけます。
■商品発送後にお届け予定日の変更をご希望される場合には、メールに記載しております、お荷物伝票番号をお客様より直接宅配業者にご連絡の上、手続きをおこなってください。

注文確認メールが届かない

ご注文確認のメールについてはご注文確定後30分以内に送信しております。
上記の時間が経過しましてもメールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店までお問い合わせくださいませ。
当店からのメール(contact@greenbrewing.jp)を受信できるよう、受信設定もあわせてご確認ください。



【1】Gmail,Yahoo!メールなどWebメールをご利用の場合

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
メールシステムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合があるようです。フリーのWebメールをご利用の場合には、迷惑メールフォルダを一度ご確認いただくか、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

▼Gmail
Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない
▼Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない
▼Outlook.com
Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのサイトにてご確認下さい。


【2】携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合

「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
docomoはこちら
softbankはこちら 
auはこちら 

スタッフ対応可能時間(平日 11:00 - 17:00)